人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5℃の恐怖

明けて土曜日!

色々迷ったが決断!

スナフキンが待つ草津まで向かう事にする♪

まずは待ち合わせポイントの関越自動車道高坂PAへ

AM10:00集合だったので余裕をみて2時間前のAM8:00ジャストに出発

8:30湾岸線の大井PAで道路状況の確認をする

5℃の恐怖_f0038898_224298.jpg


環八だけは通りたくなかったので湾岸線からどう入るか!?が考えどころだ!!

結局辰巳から9号~6号~外環~関越で行く事に決定

しかし

結局どこも混んでるな…orz

朝から高速すり抜けをして時間ギリギリでやっとこさっとこ高坂PAに到着

先にガスを入れてたらひできっちゃんが発見して来てくれた♪

給油が終わったらボスさんも丁度到着した(  ̄ー ̄)

暫し休憩~

5℃の恐怖_f0038898_225859.jpg


家族での参加なので今日は車のひできっちゃん

5℃の恐怖_f0038898_2255596.jpg


犬を発見して早速絡んでいくボスさん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて、んじゃ出発しますかね

ん?

確か車じゃついていけねーっすよ~ヽ(τωヽ)ノ なんて言ってなかったっすか?

予想通りのハイペースで気がついたらすぐに渋川伊香保ICに到着

降りてすぐのホームセンターでお買い物

5℃の恐怖_f0038898_22954100.jpg


家族っす

5℃の恐怖_f0038898_2210221.jpg


旅バイク二台っす

さて買出しも終わったので再度出発でーす

ここから60キロ先でトーちゃんが待ってます急ぎます

5℃の恐怖_f0038898_22115569.jpg


走りながら撮ってみた!ヘンナモノガ ウツッテルノハ ゴアイキョウ(ノ´∀`*)

ひできっちゃんを先頭に遅い軽トラを蹴散らして、遅いビッツを煽り倒して

その他色々な障害を乗り越えて到着しました!尻焼き温泉!

5℃の恐怖_f0038898_22144469.jpg


ついたら荷物を降ろして早速昼食準備です♪

5℃の恐怖_f0038898_22155029.jpg


5℃の恐怖_f0038898_22162130.jpg


5℃の恐怖_f0038898_22171565.jpg


そして完成~♪焼きそばひできちスペシャル♪

5℃の恐怖_f0038898_22175331.jpg


即完食♪

さて腹も満たされたら早速噂の温泉へいきますかね( ̄ー ̄)ニヤリ

5℃の恐怖_f0038898_22185265.jpg


ウハウハ歩くボスさん

5℃の恐怖_f0038898_22192990.jpg


お!?見えてきましたよ!?ここが噂の尻焼き温泉ですな!

川の一角全部が温泉になってるのか~!

脱衣所なんぞもなくようは川っぺりで脱いでそのまま入る感じですな

女性と男でも一部は水着を着用してる

しかしさこれここだからいいけどフルチ○で川岸歩いてる男もいるしさ~

なんか別世界だ

5℃の恐怖_f0038898_22234493.jpg


お湯はぬるーくて確かにこりゃ一日中入ってられるね

隣にちっちゃい浴槽もちゃんとあるからそこで温まる事もできる♪

おれにしては珍しく1時間ちょっと温泉に浸かってテントまで戻る

戻ったら早速ビールビールビール♪

うまーい!

そしてそのまま夜向かって宴会が流れ開催されていくのでした!

つづく…
by yamap1967 | 2008-09-28 22:38 | キャンプ
<< 姿を見せた怪物 第一の扉 >>