黒い日

昨日の雨と雷はすごかったね~~~!!!

まあ雨はいいとして雷はマジでやばかったっす

もうさすごい近くに落ちまくりよ( ̄□ ̄;)ギョッ

火の七日間が始まったのかと思ったっすよ

で、車に乗って帰ってみれば思った通り流れは最悪…

怖くてゆっくり走るなら何で右側にいるのかね?

しかもどかねーし(ノ_-;)ハア…

そんなこんなをくぐり抜けてなんとか横須賀に辿り着き新しくできたコンビニに

立ち寄った

タバコだけと思ってたけど結局ビールも購入 (;´д`)トホホ

んでレジにて会計してるときおっさんがレジ打ってるんだけど買ったものを

袋に入れるのが何かぎこちない!?

お釣りを貰う時顔を眺めた

ん?

名札確認

をを?

おお~!

おめ~○○じゃねーかよっ!

小学校1年からの同級生だったw(゜o゜)w オオー!

しかし

困った顔をして誰でしたっけ?だって…

てめ~おれだよ~!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ああ~!yamapさん!

やっと分かったのかよ…

ってかそいつは小学校の頃は虚弱体質で喘息もあってクラスによくいる典型的な

いじめられっこ

今じゃ店先にたっかいベンツとかいっぱいならんでる中古自動車屋を経営してて

今度はコンビニも経営するらしい

そんな商売上手になったやつに偉そうにオメ~なにやってんのよ!

なんて当事のままの扱いをするおれ_(^^;)ゞ

お客さんが次々レジにきたので話しもそこそこに帰ってきた

で、ビール買っちゃったから食いたくなっちゃった…

焼きそば!

小屋前キャンプで買ってあったのでそれを早速調理

具はもやしだけ オトコノリョウリデスタイ!

水を入れて蒸すこともせず

そして味付けには添付の袋入り粉ソースは使わない!!!

f0038898_8341248.jpg


こいつで味付け!んまいよ~♪

サクっと完成

f0038898_836172.jpg


うむ!

やっぱし美味かったっす♪ビールニアウネ♪

しかしこの後突然の…!?


謎を含ませながらも続きません!終わりま~す♪ 
[PR]
by yamap1967 | 2008-08-22 08:41 | 食べ物
<< 心地よく Good Wood >>