人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル

この8月に移籍がほぼ終了しました~( ̄▽ ̄) ニヤ

一人はホンダからカワサキへ~!

一人はカワサキからスズキへ~!

これでスズキにカワサキで真っ二つになったっす♪

中でもスズキにスイッチした人はこんな夢のお告げがあったらしいっす

グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○


HH氏「YHちゃん!おれも買っちゃったよ~♪これからは仲間だね~♪」

リアル_f0038898_17334144.jpg


YH氏「おお!マジっすか♪早速一緒に走りに行きましょう♪」

そして二人楽しく高速を走ってPAで休んでいると!?

R氏登場~!「バカだな~こんなん買っちまったのか!?」


ある夏の日の暑い朝!寝汗をかきながら、こんな夢で起きたらしいっす…

そして見た夢を現実にかえちまうところが只者じゃないね( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

でもまだ夢の続きか!? マダケイヤクシテナイシネ!

ってことでまたまた楽しく走りましょうーねー♪
by yamap1967 | 2008-08-21 01:31 | バイク
<< Good Wood ローリングストーン >>