人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地の果てまでも

うーむ

休日出勤にもならんので会社にバイクで来てしまった♪

地の果てまでも_f0038898_1353221.jpg


地の果てまでも_f0038898_13565715.jpg


ホモスターで来ようかとも思ったがGPzのリアサスをちょっといじくったのでテスト

がてら高速走行してみる

だいぶ良くなったけどやっぱフロントのO/Hをちゃんとするか取り替えないとダメ

ですな…普通に走ってて底づきしてるし(-o-;

買ったときO/Hして持ってきたけど噂通りインナーチューブのメッキがだいぶ減ってる

らしくシールを新品にしてもジワジワしてて最近じゃ結構ドブドブ出てる

これじゃまともに機能する訳ないよね_(^^;)ゞ

まあそれで第二段階なんだけどさ

そういえば出掛けに昨日届いてたキャリパーサポートをひできっちゃんから渡された

GSXR1100のフォークに着けてみた!

ピッタリ♪


でもさ


これ、40ミリピッチのブレンボ用じゃん…

さっきブログに載せるときにやな予感したんだよね~

実際に合わせてみて的中でしたわ Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

注文にはロッキード用って書いたのにさ~(ノ_-;)ハア…

ロッキード用なんてそんなに数でないんだから在庫ある訳ないんだよね!

GSXR1100にロッキードのキャリパー着けるやつなんてそうそういないと思うよ!

しかも店の人電話で私明日から入院しちゃうので!なんて言ってたから今電話しても

いないしな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


さーて、どうすっかな~?

これはおれにブレンボ着けろというお告げなのかな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
by yamap1967 | 2008-08-02 14:06 | バイク
<< 拘ったカタチ 愛戦士 >>