人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒の中の白

火曜日夜中に走って三崎に行ったときに皆で岸壁から海を眺めながら

やっぱこの時期はイワシがいっぱい入ってきてるね~!

なんて某店長やNちゃんやTちんに話しをしていたら

ん?

そのイワシの群れの中を縦横無尽に動き回る白い影!?

w(゜o゜)w オオー!

イカだ!!!

しかもかなりの数のイカがイワシを追ってる!!!



ここ4年間位?三崎でイカを釣ってなかったのでビックリΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ちょうど5年位前にエギングがいきなり流行始めて乱獲したのと新しい堤防を

作ったので潮の流れが変わってまったくイカが釣れなくなった…

そう思ってたのでイカ釣りはもっぱら伊豆まで行っていた

他の人間もそう思たらしく最近ではイカを釣ってる人間は殆ど見なくなってた


しかし


今回見た光景は間違いなく伊豆よりよっぽどいい♪

って事で


今晩ちょっと試してこようと思う


さてさて、どんなもんなんじゃろ♪

≡÷>



夢の巨大イカリングフライ♪できるかな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by yamap1967 | 2008-06-26 08:46 |
<< 人生は2ヒート制 阿吽の呼吸 >>