人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトムの時代

最近学生の頃読んだマンガがどーしてもまた読みたくなってネットで探してみた

うーむ

やっぱないか~

とみさわ千夏って人のマンガで当時少年キングだったかな?

短編もので掲載されてた

確か少年キングは隔週で発刊されてたからその内に一回あるかないかだったな

絵自体はちょっとギャクマンガっぽいんだけど上手くて何より必ず70年代80年代の

車とかバイクが必ず出てきてストーリーはちょっとギャクっぽいけど大人の感覚で

描かれていたので当時はわからないところもあった

今になって内容を思い返すと、ああ~!そういう事を言ってたのかー!とか今なら

わかるニュアンスとかあったな ...( = =) トオイメ



そんなのを探しているとEBOOKなる電子マンガというのが出てきたw(゜o゜)w オオー!

なんでもマンガを購入したらダウンロードしてPCで読むらしい

立ち読みってーのもあったんで読んでみた

ほうほう

最初はなんとなく読みづらいな~なんて思ったけど集中して読んでると不思議と気に

ならなくなってくる(´ρ`)ヘー

ついついコンビニとかでマンガを買ってしまうおれとしてはこりゃ~マンガが溜まらなくて

いいな!なんて思ってしまった!

いまいちシステムがわからないので良く理解して買ってみよっと♪
by yamap1967 | 2008-06-18 09:17 | 戯言
<< 自分の目で見たものだけを信じる 解き放った心 >>