人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錯覚した時間

金曜は3年ぶりに友人と飲んできた

びっくり

待ち合せから飲み始めて終わるまで

本当に3年も経ってる?最後に会ったの先週じゃね?

ってくらい普通に飲んで普通に会話してた

飲んだお店は会社近くの博多モツ屋さん

錯覚した時間_f0038898_2225511.jpg


お互いの空白を埋める話は殆ど無かった

錯覚した時間_f0038898_22372074.jpg


それほど自然に飲めた


近所だという取引先の若い子♂を一人連れてきた

仕事に悩んでるらしい

30歳にもなってこんな仕事してていいんですかね~?なんていってる真面目な若者


おれも今日始めて会ったってーのに、酔いが回ってきて偉そうに説教なんかしてみる

気がつくと全部自分の事を言ってるのに気がついた


情けない


それにいい歳してまだ酒を飲むと喋りすぎる

反省するくらいなら止めておけばいいものを毎度繰り返すな…


まあそれでも車の話、バイクの話色々楽しく話ができたのが救いだった

また一緒に飲もっと♪
by yamap1967 | 2008-06-15 22:39 |
<< エロスの真実 記憶の彼方へ >>