人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりBだった瞬間100%

んで明けて日曜日

やっぱり朝から小屋でホモマックススターのエンジンでも組みますかね~

とノソノソやりはじめる

ケースも割って ネツゲンク~ンコワサナカッタヨ

クランクを取り出す???

やっぱりBだった瞬間100%_f0038898_23585924.jpg


なんと!?

やっぱりBだった瞬間100%_f0038898_23591043.jpg


プーリーが破壊した時にスターターのワンウェイクラッチが削れてスプラインのヤマが

潰れた為に抜けねぇ~  (((´・ω・`)カックン…

この時点でまたやる気ゼロ "( ´,_ゝ`)ナニカ?"

GPzの油温計をまた試してみる

本当に温度を拾ってるのか!?

試してみるか

湯だ~~~湯を沸かせ~~~~~!!!

やっぱりBだった瞬間100%_f0038898_021611.jpg


んで沸いたら





















やっぱりBだった瞬間100%_f0038898_031042.jpg


こんな感じでセンサーをぶち込んでみた!

結果♪

やっぱりBだった瞬間100%_f0038898_034862.jpg




壊れてんじゃん (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

なんて事してたら箱根に一人で行ってたはっちゃんが帰ってきた

食料とビールも同時に持ってきたので二人で飲みながらすでに今日はもう終わり

モードでダッダラ状態 (ノ´∀`*)

そこに橋口登場!

なんでもZを組み始めると言っている

やっぱりBだった瞬間100%_f0038898_0104517.jpg


フレームに足周りつけてタンクとシートつけて満足したらしくご満悦

そのころおれは酔った勢いで油温センサーをノーマルに戻そうとレンチで締めてたら

バギッ…

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

やっぱりBだった瞬間100%_f0038898_0125822.jpg


勢いでこんなんねじ切っちゃった (〃▽〃)キャー♪

なんてモンじゃなくちょっと焦ったけどアルミだったんでマイナスドライバー叩き込んで

無事救出 ホッ♪

その後夕方になって三人で中華屋にいって飯くって帰ってきましたわ

さ~明日から仕事がんばりましょう♪
by yamap1967 | 2008-04-07 00:20 | 戯言
<< 愛の嵐 つまらなかった夜 >>