人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く行ってしまった春

さてさて

本日は予定通りホモマックスターのクランク交換をしマッスル!!!

と言いつつもせっかく早く始めようと思ってても意味もなくゴリラのエンジン

かけてみたりGPzの油温計直してみたりして中々やらない…

これでは終わらん!とお昼頃になってやっと始める始末 ナニヤッテルノダ(;・∀・)

んでは始めますかね

早く行ってしまった春_f0038898_23261284.jpg


まずはフェンダーとか外すだぁ~

早く行ってしまった春_f0038898_23265270.jpg


うーん…まだ先は長いのぅ~

早く行ってしまった春_f0038898_2327266.jpg


よしよし♪

ってまだまだタイヤが外れただけだ

早く行ってしまった春_f0038898_2328832.jpg


さあモロモロ外れたぞ♪

んじゃ切り離しますかね(;・∀・)

早く行ってしまった春_f0038898_23292436.jpg


うしゃ~キタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!

降りたぜい!

早く行ってしまった春_f0038898_2330088.jpg


ここまでくるともうかなり飽きてます ドハ~

さて開けてみますかな

早く行ってしまった春_f0038898_23333068.jpg


早く行ってしまった春_f0038898_23334262.jpg


ヘッドはいい焼け色だけどちょっとカーボン多いな

早く行ってしまった春_f0038898_23341170.jpg


シリンダーは綺麗だね~♪

早く行ってしまった春_f0038898_2334363.jpg


さて!もう完全にアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

んじゃGPzでも乗ってバイク屋さんにでもいってこよ~っと♪

風の強い湾岸線をバビュ~ンと走って到着~


そしたら!?

衝撃の結果がΣ(゚д゚lll)ガーン

いきなり12R売れた

う~~~んCBの時といい気負ってないとアッサリお別れが来ますな…

早く行ってしまった春_f0038898_23412699.jpg


ありがとう楽しかったぜい

早く行ってしまった春_f0038898_234207.jpg


ちゃんと受け継ぎましたよ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

まだまだがんばるぜ(>Д<)ゝ”了解!
by yamap1967 | 2008-04-05 23:44 | バイク
<< つまらなかった夜 そしてまた一つ >>