人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が良き友よ

いや~昨日は良く飲んだっす

一年で一番資金的にきつい2月末日をなんとか乗り切った夜はそれはもう

自分開放モード!!!

会社終わりに新宿いって飲んじまったっす♪

しかもその末日は入社以来から一緒だった方の退職送別会だったけど前回の

反省を踏まえ今回はキャンセルして楽しい方で飲んできたっすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

珍しく早く新宿についたおれはこれまた職場が近いというパパタコス氏と先に

一軒目の居酒屋にて飲酒開始!

金曜の19時!どこのお店もぐちゃぐちゃ…

まあ飛び込みで入れただけでもいいか

しかしこのお店注文したもの持って来ないで次から次へと料理のお勧めばかりしに来る

あげくにもう頼んであるから早くそっち持ってきてよ~って言ったら奥に調べにいった!

5分くらいして帰ってきたら「あの~誰に注文されましたか?」だって…

ここでパパタコス氏キレる! マアトウゼンダワナ♪

おまえアホか~知るか~そんなん~ここの店員だよ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

まあまあとナダメテておいたよ≧∇≦ブハハハハハ

でさ結局何がいいたいくどういう事になってるのよ?と確認すると注文が入ってないらしい

ふーん  ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

バカモン!早く持って来い!って言ってみたらサービスで枝豆とおしんこ持ってきた♪

そっからはスムーズに肴も運ばれてきて一気に食えた

その間食い物なしで生3杯飲んでもうすでに酔っ払い状態

さっさと食って次の会場に移動です♪


第二会場はさっき飲んでたビルの下の階だったよ アハハハハハハ

我が良き友よ_f0038898_5523963.jpg


会場にはすでにこの看板がよく似合う小料理屋の女将みたいな髪型したちゃまがいた

すぐにペネも到着!

この後中年4人による恥じらいもないトークで更けていくのでした 


人数少なくてもパワーはあんまり変わらんっすな~

しかしパパタコス氏の「ぼくは最低の人間ですからぁ~♪」ってのは笑ったっす♪

いつどのメンバーで飲んでも新宿の場合ハズレはないっすな オシイマイケル♪
by yamap1967 | 2008-03-01 06:09 |
<< 川口浩探検隊 果報は寝て待て >>