人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跳ぶがごとく

お~は~よ~ぅ

今日は暖かいっすな~♪

ここんところ帰るとテレビつまらないんでYouTube見てばっかっすよ

先週末3時間のお笑い見て全然笑えなかったのは書いたけどその番組で

最後に出てきた鳥居みゆきってのがまた病的で何がなんだか分からなかった…

今まで他にどんなネタやってきてるのよ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

なんて思いでYouTubeを漁ってたら…

この方テレビで放送できないネタはオモロイんっすな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テレビのネタではなに喋ってるかわからないし、ただ勢いだけじゃん!!!

なんて思ったんだよね

したら意外にかつぜつもいいし幾つか見た中でテレビで放送できないネタ「木下さん」

ってーのはかなり笑えましたわ

でも差がかなり激しくて笑えないのはとことん笑えない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

しかしさ最近変わりましたな~テレビでできないネタのが面白いのか(-_-)ウーム

あれ…?

なんかオッサン臭いこと言ってますか…(^▽^;)



その他でYouTubeで最近漁ってるのはKZ1300とCBX1000の動画っすな!

実は全然違うもの探してて偶然出てきたKZ1300の動画見て衝撃w(゜o゜)w オオー!

排気音メッチャいい!!!♪♪♪

試しにCBX1000も聴いてみたらやっぱ同じくいい♪

知らなかったっすあんないい音出すだなんて~(((o(><;)(;><)o)))

一度実車にもってみたくなったっす(?_?)

いやいやそんだけっす (;一一)



今日も何か漁ってみよっと♪
by yamap1967 | 2008-02-22 08:21 | 戯言
<< 死角は下心 MORNING MOON >>