人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見飽きた綺麗

いや~危なかったよ~

昨日の夕方に雪が強くなった時は積もらないっていってたけどさすがに早く帰った

んで止んだからC=(^◇^ ; ホッ!って思ったんだけど

朝車の暖気しようと外に出たら…

微妙に積もってるじゃん(゜゜;)エエッ

早速めざにゅ~を観たら深夜に降ったって言うじゃん!!!

横々道路はどうなってる~!?

ってネットをみたらどうやら止まってない様子( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

そこからはノンビリ会社まで

途中高速に薄っすら雪が積もってるのがコエ~(^^;

会社の駐車場まできたら相模原は横須賀よりも積もってたw(゜o゜)w オオー!

まあ何事もなく来れてよかったっすわ(⌒^⌒)b うん

そんなこんなで落ち着きながら事務所の外に出て一服( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

すんごい寒い!タバコの煙か吐く息か!ジムニーの排気ガスか!わからん!!!


見飽きた綺麗_f0038898_891548.jpg



駅ビルには工事のクレーンが映っててなんか綺麗だわ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
by yamap1967 | 2008-02-07 08:14 | 戯言
<< 刹那の思い 一息ついて >>