人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝みる三日月

12月に入って5日目っすけど寒いっすな~

もう確実に冬っす

家を出るときも夏と違って真っ暗!寂しいね~

車乗ってる時ももうヒーター入れないと寒いっす

走りだしても中々暖まらないから仕方なくちょっとエンジン回転を多く回してやります

今日の朝は信号待ちからスタートしてbBのエンジン回転を多く回してる最中に後ろ

からZ32が抜いてきた!

おれももうちょっとbBのエンジン回転を上げて並んでみた

この先の下り左コーナーもそのままいくんだぞい♪

ちょっと期待しながら並んでコーナーに入ったらブレーキ踏んでやんの( ̄д ̄) エー

ツマンネー奴“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

その車なら三桁でコーナーに入っていけんだろ!!!

なーんて事してたらヒーターからやっと暖かい風が出てきた

これからもっと寒くなってきたら車がもたないな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

朝みる三日月_f0038898_8205278.jpg

by yamap1967 | 2007-12-05 08:23 | 戯言
<< 噂通りのきみ 機は熟した >>