人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷う秋の空

金曜夜ジンギスカンやろうぜ~!

こんなメールがむう君からきた( ゚Д゚)ハァ?

タイ旅行から帰ってきました!お土産持ってくから飲もうよ~♪

こんなメールがパパタコス君からきた( ゚Д゚)ポカーン

んじゃ一緒にしちゃえ♪

ってことで金曜はジンギスカンインスタントタイ料理大会!

迷う秋の空_f0038898_6473078.jpg


準備は万端!ムウ君気合が入ってます

早速 焼く  焼く   焼く

迷う秋の空_f0038898_6483935.jpg


( ゚Д゚)ウマー ボーノ

北海道のお店のお肉を通販で取り寄せたってだけあって美味いっすわ♪

ついでにどこだかの馬刺しも買って今日これから届く予定らしい

ピンホ~ン♪

おお!きたぞ!

んじゃ早速切るわ~

迷う秋の空_f0038898_6511983.jpg


オメ~アホかよ~(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

こんな厚く切ってどーすんだよ!!焼くのかよ!!!

切っちまったもんは仕方ないのでこの厚さのままにんにくと付属のタレで食ってみる

σ゚д゚)ボーノ!

うめ~~~~( ゚Д゚)ヒョエー

柔らかくてこの厚さでも問題ナッシング

さらにビールが進んでついでに焼酎も進んで23時には撃沈…

いやはやウマウマな夜でしたわ

パパタコのタイ話もおもろかったし良かった良かった♪
by yamap1967 | 2007-10-21 06:56 |
<< みなと横浜再び 本能の赴くままに >>