人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本能の赴くままに

いやはや眠いっす

最近グっと寒くなった事もあってちゃんと寝られるのはいいんだけど今度は

眠気が取れないんですよ (;´д`)トホホ

昨晩は三人トリオの一人と餃子屋さんで飲んでましたわ♪

11月に軽バンの車検をお願いするのといよいよジムニーを復活させたい!

ついては色々お願いしま~す♪って事を伝えた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ボディも半年以上の放置でこれでもかって程腐って穴あいてるんでまたFRPで

せっせと直しますわ( ̄Д ̄;;

後は富士で開催したF1グランプリの裏話なんかを聞いてました!

なんか最悪だったらしいですな…

ト○タの運営の悪さがとりわけ酷かったと!

仲間が一人予選に行ってたらしいんですが帰ろうと思ってもサーキットに

4時間足止めされたらしいっすΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

高い金出して行かなくてよかったっすわw(゜o゜)w オオー!

って、いかないか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


さて次はCBをヤフに載せてみるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by yamap1967 | 2007-10-18 08:17 | 戯言
<< 迷う秋の空 オレンジ色のニクイ奴 >>