人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔誕生の日

10月12日はkotop家ダンナと沙羅ちゃんの誕生日でした♪

久々に遊びに行くことにしたら誕生日だってんでもう大変大変!

(-_-)ウーム確か沙羅ちゃんは前に行ったときに折り紙好きだったな~?

(-_-)ウームダンナは…

ってダンナは酒だな(-_-)。。ooO(酒を与えておけば間違いない♪)

ってことであとはケーキを仕入れていざkotop家に乗り込む!

約半年ぶりだったけど多聞も沙羅ちゃんもダンナもkotopも変わってないね(⌒^⌒)b うん

小悪魔誕生の日_f0038898_8482666.jpg


小悪魔誕生の日_f0038898_848412.jpg


小悪魔誕生の日_f0038898_8514761.jpg


kotop手作りでお洋服のプレゼントw(゜o゜)w オオー!

小悪魔誕生の日_f0038898_8523711.jpg


沙羅ちゃんのお友達も来ててもう大賑わいでしたわ

小悪魔誕生の日_f0038898_8531665.jpg


小悪魔誕生の日_f0038898_8533036.jpg


料理の写真が一枚もないな…ご馳走様でした!

楽しかったっす!!!また呼んで下さいね~♪
by yamap1967 | 2007-10-16 08:55 | 誕生日
<< はじまりの町みなと未来 渋滞は友を呼ぶ? >>