人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちに似た天気

いや~いい天気になったね~♪

やっぱり気持ちいいよね∬´ー`∬ウフ♪

あんまり清々しいんで外に出てダバコ吸ってたらカラスが急接近Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

気持ちに似た天気_f0038898_8153119.jpg


まあこいつらはもう人間なんて屁とも思ってないのかもしれないね(゜Д゜)

撮影しようとしたら目の前をあっち行ったりこっち行ったり…

ちっとは落ち着けよ~!!!っていったら止まってくれた(⌒^⌒)b いいね♪

この天気週末日曜まで持ちそうだし久々にスッキリした週末になりそうだわ☆

週末のツーはCBに決定したしのんびり走るよ~

マッハでも行きたかったんだけどなんせタンクがちっちゃいからガスが入らん!

ってことでCBで参戦したいと思います!(置いていかないでね…(^▽^;)

ひできっちゃんとハッシーと3台でレトロ感たぷっりに走っちゃいましょうね((((((〃 ̄З ̄)ノ

さあ~楽しみになってきたぞ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
by yamap1967 | 2007-10-04 08:27 | 戯言
<< 明日へつながる空 気付いてしまった景色 >>