人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の真相

金曜は久々に平塚「天」にてホルモン大会!

今回は新しくできたという2号店のほうにいってきた!!

定時であがり再び私服に着替えてそそくさと会社をあとにする

やっぱ夏休みに入ってる事と金曜日ってことが重なって結構こんでるな~(-_-)ウーム

しかしそこはバイク( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんなく渋滞をクリアしてとっくに仕事を終わらせて待っているまさとっちの家に到着!

いや~あちー!!!(;´Д`A ```

もう限界なのですぐさま大会会場まで移動する

噂の真相_f0038898_7491542.jpg


いまどきでは珍しく店内は煙で充満している(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

噂の真相_f0038898_750517.jpg


やっぱ天といえば煮込みっしょ♪

焼かなくてもこれだけでいいわ♪ウマーヽ(=´▽`=)ノ

噂の真相_f0038898_751668.jpg


噂の真相_f0038898_751242.jpg


といいつつもやっぱり焼く( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホルモンうめーーーーーーーーーーーー!!!

2時間後満たされた二人は初体験の萌え喫茶とやらに言ってみることに…

でもその前にこれまた以前から食べてみたかったラオシャンのラーメンを食べる♪

噂の真相_f0038898_7535167.jpg


ほうほう

なるほどアッサリしてて確かにすっぱいわw(゜o゜)w オオー!

まさと氏によるとこのデフォの状態にさらにラー油とお酢を添加して食べるのが美味い

らしい!!!

ラー油ドブドブ

酢ドブドブ

うーむ

中々スパルタンな麺になったな(-_-)ウーム

でもこれはこれで確かにクセになるわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

その後一時間ほど萌え喫茶とやらで生を飲んで帰ってまえりました

店内撮影禁止だし想像してたよりずっと普通だし…

つまんないな( ̄д ̄) エー

何とか星からきたならそれで通せよ~

きっと秋葉原なら怒られるぞ~

なんていいながら酔っ払い二人は帰って11時には寝てしまったとさZzz…(*´~`*)
by yamap1967 | 2007-08-06 08:02 |
<< 真夏の出来事 かなりの週末 >>