人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のクマさん旅にでる

床屋でさっぱりした小屋に到着したあと今度はすぐにトーちゃんに連れられて

ライズさんのおうちまで!

この後ハックルベリーでライズさんのZZRをドナドナしてひできっちゃんのところ

まで行ってその後最終目的地のライズさんの新しい職場まで行く事に!

移動したばっかりで何もないというので使ってないテレビをお届けしなきゃね

トーちゃんとライズさん宅を出発して最初の目的地ハックルベリーまで走る

森のクマさん旅にでる_f0038898_7542538.jpg


森のクマさん旅にでる_f0038898_7544151.jpg


湾岸は順調だったけどやっぱり下に降りたら混んでた…orz

まあ思ったより酷い事もなくバイク屋さんに到着!

おれはする事もなくただダラダラと色々眺めていた

森のクマさん旅にでる_f0038898_757188.jpg


ライズさんの作業風景①

森のクマさん旅にでる_f0038898_7573970.jpg


ライズさんの作業風景②( ̄▽ ̄) ニヤ

そうこうしてるうちに夜になって終了~

で今度は首をながーーーーーくして待ってるひできっちゃんのとこにGO!!!

到着したらひできっちゃんがレンタルされるスクーターを準備して待ってた!

森のクマさん旅にでる_f0038898_81768.jpg


一緒に千葉県民基準味のラーメン屋の珍来でメシを食う♪ライズさんゴチっす♪

お腹も満たされてひできっちゃんとお別れしてここから一路茨城まで向かいます

えーっとここから画像ないっす

周りに灯りってのがなくて真っ暗なんで撮影不可能…

久々にすごいところを見ましたわw(゜o゜)w オオー!

テレビとスクーターを事務所に格納して速攻で帰ってきましたとさ

いや~長い一日だったな
by yamap1967 | 2007-07-02 08:06 |
<< 森のクマさん満足する 森のクマさんこまどりの床屋さんにゆく >>