人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボリューション

最近また漁にでとるとです

多少ですが使えるお金ができたのでせっせと漁です

しかし前のように大人買いはまだできません

小っさく小っさく買います

んで

復帰第一弾はコイツ

エボリューション_f0038898_814418.jpg


見た目にしても性能アップを考えてもこいつしかないでしょう♪

やっぱ155パイのスリットもなにもなしでしかも外側2cmしか噛んでないんじゃ

そらー効かないよね…



んでこれつけたらお次は…ZZzz…(-_-)。。ooO((やっぱリアディスクだな~♪))

(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!



いやいやイカンな!お次は…ZZzz…(-_-)。。ooO((やっぱスペシャルクラッチか♪))

(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!




あ~寝ても醒めてもこの二つが頭から離れん (= ̄∇ ̄=) ニィ

コッソリ倒立に換装しようとしてる奴がいるからね“(`(エ)´)ノ彡☆

おれもがんばらないと~♪
by yamap1967 | 2007-06-26 08:11 | バイク
<< 突然の出来事 夜空の星 >>