人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った最後の人

今日はゆっくり起きて?毛を切りに行ってきたっす♪

間に合った最後の人_f0038898_1549251.jpg


まだ自分的には早いかな~?

なんて思ってたんだけどなんかムショウに短く切りたくていっちった(*゚ー゚)

スポーツ刈りちょい手前!

こんな短いの中学生以来っす

んで帰ってきて先週ちょっと怪我をしたトーちゃんが気になったので連絡!

元気そうだったけど家までいってみた

元気だった(  ̄ー ̄)*キラン

ついでにお昼にスパゲッチューご馳走になってきまつた ( ゚Д゚)ウマー

んで眠くなってきちゃったので今帰ってきて小屋にきてバイク屋さんに顔出したら

間に合った最後の人_f0038898_15541572.jpg


間に合った最後の人_f0038898_15544026.jpg


間に合った最後の人_f0038898_15545277.jpg


安らかに寝てました

何しても起きません!かわいいっす(・∀・)コケティッシュ!!

あ~なんもやる事ないと逆に焦ってくるね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

やっぱハッシーとお台場行くんだったかな~

間に合った最後の人_f0038898_15563953.jpg


今日明日はこんな事やってて楽しいみたいです

いいや寝よ♪
by yamap1967 | 2007-05-12 15:58 | 戯言
<< 魅惑の12時間 ジャックによろしく >>