人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の御堂筋

二日目は朝から雨…

まあ嘆いても仕方ないので気を取り直す!

ちょっと遅めにチェックアウトして早速食い倒れツアーのスタートっす♪

雨の御堂筋_f0038898_21191675.jpg


まずはお決まりのグリコ ( ̄ー ̄)ニヤリ

食道楽といいながらもまずは目的の一つである観覧車を目指す事に

ちょっと変わった形した観覧車で縦のオーバル型でドンキホーテの横にくっ付いてる!

三階まで登ってそっから乗ります

雨の影響か順番待ちほぼなし!

早速乗り込んでみる

おお~♪

ぐるっと回って外向きになるのね~♪

動きも独特だ!!!

雨の御堂筋_f0038898_21182592.jpg


雨の御堂筋_f0038898_2120311.jpg


外観撮り忘れたんで中からの画像のみっす

高所恐怖症にはたまらん動きと高さでしたわ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

15分楽しんだところでいよいよ食い倒れスタートですな ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まずはたこ焼き~♪

雨の御堂筋_f0038898_21251667.jpg


うーん美味いけど特にたこ焼きでしたわ     むしゃむしゃ( ´)Д(`)

んでお次は金龍ラーメン!

雨の御堂筋_f0038898_21271971.jpg


雨の御堂筋_f0038898_21274196.jpg


おお!これは見た目よりアッサリしてて中々ウマかったっすわ♪

食い倒れといいつつすでにお腹いっぱいっすわ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

しばらく御堂筋の商店街を徘徊してみる

ペネ目的の雑貨屋さんをやっと見つけて何点か購入する

ここは撮影禁止だった為画像なし (´・ω・`)ガッカリ・・・

このあと人ごみに疲れたんでちょっとひっそりした路地に入ったらまた美味そうな

点天の餃子屋さんがあったんで迷わず入る

雨の御堂筋_f0038898_213485.jpg






いや~12個のビールセットを頼んでちょっとくつろぎタイム

そんでまた徘徊開始~

色々みて周っていい加減時間たったけどなんせ帰りの新幹線が19:43発だったんで

時間あまりすぎ…

心斎橋は人が多すぎるので前日いった新世界を見て周るかって事になり地下鉄に

乗って新世界まで!

そういえば昨日ばんちょが串カツも店によって全然違う!!!

って力説してたんでこりゃ検証しなきゃいかんな~

なんて思ったのでついてすぐの大きめのお店に入り早速検証開始♪

雨の御堂筋_f0038898_214308.jpg


ほうほうなるほど確かに違いますな!

こりゃ昨日のお店相当美味いっすわ (´・∀・`)



結局また飲んでます (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

雨の御堂筋_f0038898_21435656.jpg


昨日食べれられなかったドテ焼きも注文してみる♪

が!

うーん…

正直あんま美味くなかった…

そんなして時間潰したけどまだ時間余ってるのでどうしようかね~?

なんて考えてたんだけど急に思い出した!!!

おお!

そうだ!

昨日食べたかったものがもう一つあった ( ̄ー ̄)ニヤリ

かすうどん食ってないわ~

ってことで再度心斎橋まで戻ってうどん屋を  探す  探す  探す  探す

ないよー ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

帰りの時間も迫ってきてもう時間切れか???

と諦めかけていたところで徘徊したときに見たうどん屋を覚えていてそこになんとか

到着できた ( ゚д゚)ビンゴー

雨の御堂筋_f0038898_21534814.jpg


雨の御堂筋_f0038898_21532561.jpg


雨の御堂筋_f0038898_2154928.jpg


美味いーーーーー♪

やればできるじゃ~ん♪

速攻で平らげて新大阪駅まで急ぐ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

出発7分前に到着して無事帰ってきまつたホッ!ホッ!(o`Θ´)o

いや~本当食ったわ

でも楽しかった~♪

雨の御堂筋_f0038898_2205179.jpg


またいくでぇ~大阪~!
by yamap1967 | 2007-05-08 22:03 |
<< 充電はきっと足りてない 酒と泪と男と女 >>