人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして堕天使に…

昨晩早々に落ちたおれの朝は相当早かった"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

4時ちょい前に目が覚めてそこからゴソゴソと動き始める

しばらくしたらひできっちゃんも起きてきたので雑談

しばらくしたらぢゅんさんも起きてきたので雑談

しばらくしたらKIKUちゃんも寝てられなくなったので雑談

しばらくしたらトーちゃんも起きてきたので雑談

つーか皆さん早いっすね~( -人-).。oOみんなジジイだな

腹も減ったので朝食なんぞとりながらウダウダしてました

そして堕天使に…_f0038898_551930.jpg


昨晩の残骸

そして堕天使に…_f0038898_554348.jpg


散歩中の風景

そんな事してたら最後ライズさんが起きてきたので荷造りして2日目のスタートでつ!

蛇石峠大爆走からスタートの2日目はなんか乗れてないのでおれは大人しくついて

いく!

途中リッターバイクがいたようないなかったような状態で一気に仁科峠へ

そして堕天使に…_f0038898_510957.jpg


ここは何度きても気持ちいいところっすね~♪

ここからはガソリンも厳しいのでマッタリと達磨山まで走る

そして堕天使に…_f0038898_5131720.jpg


ここから下ってすぐガソリンを給油して各所でバトルをしながら熱海まで下って

海岸線まで~♪

熱海からの海岸線はそれほど渋滞はなく一気に小田原まで走っちゃいまつた

小田原のガストで遅い昼食を食べたあとおれだけ色帰路(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここでみなさんとお別れして一路秦野をめざす!

でもぢゅんさんも行くって事になったので二人でめざす(* ^ー゚)ノいよう

小田原からすぐだと思ったけど結構あるね~(;・∀・)

途中面白くないので渋沢峠に入ってみたけど上りがきつくて原付じゃあんまりおもろく

ないな~

程なくして「ひちかぁと」に到着!



そして堕天使に…_f0038898_5284748.jpg


そして堕天使に…_f0038898_529859.jpg


ミクシィのお友達も沢山来ていて盛り上がって楽しんだ後18時過ぎに店を出て20時

頃家に到着しまつた

いや~楽しいツーでしたわ♪

そして堕天使に…_f0038898_5304997.jpg


次はいつかな~♪
by yamap1967 | 2007-05-08 05:32 | バイク
<< 酒と泪と男と女 天使のように大胆に 悪魔のよう... >>