人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家

週末はキャンプしてました!

小屋前で

小屋のすぐ下でやってる筍堀をしにいくのでついでにキャンプしようと

総勢20名くらい集まったのでした (◎皿◎)ナンデスト!!

朝も早よから準備っす

色々してたら結局一睡もできなかったっす

8時過ぎにはっちゃんご一行様到着~

9時過ぎにぢゅんさんご一行様到着~

隠れ家_f0038898_20353734.jpg


隠れ家_f0038898_20355545.jpg


皆さん筍堀りにいっちゃったのでこの場所に一人っす (´・ω・`)ショボーン

一時間ちょっとしてみなさん満足して帰ってきましたよ(・∀・)イイネ!!

火は熾しておいたので早速やいちゃいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

隠れ家_f0038898_2120157.jpg


皮が黒こげになったところで食ったら( ゚Д゚)ウマー

ここでボスさんS2000で到着!

隠れ家_f0038898_21272097.jpg


辛ーいカレーにナンを食べながら宴会はスタートしていくのでした

隠れ家_f0038898_21284527.jpg


今回のために仕入れた焼いてない焼き鳥

隠れ家_f0038898_21302583.jpg


後で切なくなる人続出の辛い調味料

この後ライズさんトーちゃん橋口も到着して夜の部へと移行していくのでした~

おれは例によってまた一人で早々落ちたのですがそこから夢遊病者のごとく

徘徊して色々ご迷惑をかけたようですわ

何をしたかについては恥ずかしくて書けません(・ω・ )モニュ?

ぢゅんさん曰く「飲んで絡んでくるやつよりタチ悪い!」との事でした(*゚ー゚)

そんなこんなで朝です!

翌朝です!

朝なぜか家で寝てるおれにはっちゃんからメールが -=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

キクちゃんがきたよ~だって!今さまだ5時よ…

しかも朝から飯を食う食う(´ー`)見てて気持ちいいね

しばらくしてトーちゃんも起きてきて朝練いくって言ってるし一度帰った橋口も

来るしまだ7時頃だってのに普通に賑わってる

隠れ家_f0038898_2151291.jpg


この後朝飯くってマッタリしてるときに犠牲者が…

辛いのキライだって言ってたボスさんが食べたらしくしばらく皆から離れて遠くを

見つめてました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

隠れ家_f0038898_21532623.jpg


この後バラバラに解散していくのでした

いや~楽しかったですわ

またやりましょうね~♪
by yamap1967 | 2007-05-01 21:55 | キャンプ
<< この胸の高鳴りを ふたつの影 >>