人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夢のつづき

夕べはいい感じに寝られたっす♪

ビアー二本で22時には落ちた

自分では相当爆睡して爽やかに起きたつもりの時間が1時23分…orz

でも今回は違った(ΦωΦ)ふふふ

また寝れたのよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そこから一時間ごとに寝たり起きたりを繰り返し結局5時に目覚めたのでした

結構爽やかに起きた

早めに家を出る前にちょっと救助活動をしてそっからご出勤!

今日は雨なのね

んで快調に横々を突っ走ってると見たことのあるズラを載せたオデッセイを発見!

( ̄ー『+』)敵発見!!

すぐさま横に並んで手をあげたら風に煽られてぶつかりそうになっちった_(^^;)ゞ

その後しばし前に入ってテレパシーで週末の打ち合わせをしてバイバイ

今日は空いてるな~って保土ヶ谷バイパスに入ったところで変な奴と遭遇

右に左に車線変更を繰り返す(; ̄ー ̄)...ン?

流れは全部一緒なんだからかわんねーよ!!!なんて軽く切れつつおれの

後ろに入ったところで撮影したった

楽しい夢のつづき_f0038898_8153251.jpg


おれの前を走ってたのに車線変更を繰返したあげくモッサリ走ってたおれの後

に入るしかなくなったアホRX-8!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも今日空いてると思ってたけど結局16号で混んでたので

到着時間かわらなかったな~(;´д`)トホホ
by yamap1967 | 2007-04-17 08:20 | 戯言
<< 未来へ向かう列車に乗って ありふれた月曜の朝 >>