人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーキーック!

本日はお店貸切でパーティーでつ

ライダーキーック!_f0038898_68642.jpg


でも料理と飲み物は自前なんで久しぶりに朝もはよからジジイの本領

発揮ですわ

料理の仕込みを早朝から行ってお店に行って仕上げしまつ

ライダーキーック!_f0038898_683176.jpg


久々に色々料理したんで時間かかったけどまあまあ出来ました

ライダーキーック!_f0038898_693738.jpg


ライダーキーック!_f0038898_82679.jpg


箱根に走りに来てたはっちゃんがうかつにもおでにメールしてきたので強制参加

してもらいまつ (*゚ー゚)

ライダーキーック!_f0038898_6204462.jpg


できてしばらくして全員そろったんでパーティー開始でつ

飲む

飲む

飲む

食う

飲む

飲む

こんな感じで時間は過ぎていきまつ(笑

ライダーキーック!_f0038898_613253.jpg


はっちゃんのバイクに興味深々のみりんさん!カッコいい~

ライダーキーック!_f0038898_6154098.jpg


みんなが飽きたあとこっそりとゲームをやるが思うようにできない人

各自バラバラなのがサイコー!(・∀・)アヒャ!!

スゲー楽しかった会合でしたよ~♪

またやりませうな~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by yamap1967 | 2007-04-03 06:23 | 食べ物
<< 夜桜の屋根の下で 月明かりのない夜をえらんで >>