人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休日

わざわざ金曜を休みにして三連休計画を立て万全の体制で

挑んだ結果金曜は朝から雨っす…orz

前日大酒飲んだこともあってふて寝っす

それでも昼過ぎには活動を始めるがやる気ナッシング~

友達の車屋さんに行ったりして時間を潰してたんだけど!?

むむ!

なんか晴れてきたぞ!!

と言っても時すでに遅く16時を回っていたのでもう三連休計画は

すでに諦め別の行動を選択していたので夕方からお仕事をすでに

終わらせて帰宅しているトーちゃん宅にお邪魔する(笑

他愛もない話をしていると温泉に行こう!って話になり即決定!!!

夜佐野にある温泉までGO!

あまり来たいしてなかったのでつがこれがスゲー当たり♪

確か出来てからそんなに時間経ってないので綺麗だしお湯も結構

いいわ♪

横須賀にこんなところあったのか~って感じっす

せっかくの休日_f0038898_22284781.jpg


せっかくの休日_f0038898_22285913.jpg


こりゃ定期的に行ってもいいな ( ・∀・)イイ!

予定変更の休日も結構満足しまつたよ~ (  ̄ー ̄)
by yamap1967 | 2007-02-25 22:32 | 戯言
<< やっと! 美味かった! >>