人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

本日はマターリ過ごしてまつた

前日ライズさん宅から16号を爆走して帰ってきたあと灯油買いに

行ったりコンビニで食い物買ったりしたら寝るタイミングを失って

寝たのは朝5時…

やっとウトウトしたらぢゅんさんからメールで「あさまっくいこーぜー」

うーん、ごめんなさい今寝たばっかっす!

ってメール返信した後から意識なし

次に目覚めたのは10時半

そこからはゴロゴロしながらテレビ観て昼から小屋へ

しかし特にやる事もないし暇なのでゴリの写真でも撮ってみた

連休最終日_f0038898_3263818.jpg


連休最終日_f0038898_3272584.jpg


連休最終日_f0038898_327199.jpg


その後トーちゃん宅にお邪魔してやっぱりマターリ(笑

バブル期の話などをしながら密談

話が決まったので早速家に帰ってゴソゴソやってパチリ

連休最終日_f0038898_3373788.jpg


なんせ23年前の革ツナギなんでミンクオイルでゴシゴシ小一時間ι(´Д`υ)アツィー

こんな事してる間にはっちゃんから仕事終了のメールがきたので近所の庄や

にいって酒飲んで連休終了でつ

さ~来週末は作業だぞ~~(謎
by yamap1967 | 2007-02-13 03:38 | バイク
<< ガンダム 某飲み会 >>