人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて予定通り

12Rを入院させました

土曜日ぢゅんさん行きつけのバイク屋さんにお願いしてきました

バイク屋さんに作業お願いするのはどの位ぶりなんだろ?

でもエンジン積替えとなるとモンキーと訳違うのでね(笑

すべて予定通り_f0038898_382571.jpg


一応入庫時の画像を一枚撮っておきまつた

色々とバイク屋さんで雑談した後近くの温泉に行く事に!!!

某ブログで温泉行ってきた報告があったので、おでもどうしても行きたくて

ガマンできなかったのでぢゅんさん家族と茅ヶ崎の愉快爽快まで行って

きましたよ!

いや~デカイ風呂はやっぱり気持ちいいっすな~♪

風呂上り後の生ビールもやっぱ最高~♪♪

体に吸い込まれますわ(  ̄ー ̄)

すべて予定通り_f0038898_3123289.jpg


その後居酒屋に移動してこれまたウマウマな料理を味わって

いや~もう最高でしたわ~♪
by yamap1967 | 2007-02-06 03:22 | 戯言
<< そして一転現実に で! >>