人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったよ~

週末はカナ~リ頑張ったよ!!!

最近我がゴリPは一週間と同じカッコしてない(笑

先週ピストン問題で頓挫したままのゴリPを仕上げるべく土曜日は

朝7時から活動!!!

先週のうちにヤフオクで落としておいた品物を仕上げていく

まずはホイール

頑張ったよ~_f0038898_21565069.jpg


一見タイヤも含めてそのまま使えそうでしょ?

おでもそう思って買ったのよ

ところがさ

頑張ったよ~_f0038898_21574441.jpg


肝心なホイールはこんなでさ

頑張ったよ~_f0038898_2158912.jpg


タイヤまでこんなでやんの(怒

うおおおおおおおおぉっ~~~~…orz

仕方ないのでブラストしてみるがメッキが落ちきらない

くそっ!もっとパワーがあれば!!!

仕方なくそのままの状態で塗装しちゃう事に決定~

でもはじいちゃってでんでんダメっす(涙

そのまま焼却炉に捨ててやろうかと思うくらい呆れたので雨が降ってきた中

外に放置

昼にピストンとシリンダーのセットが届いたので早速くみつける

喜びのあまりあけてすぐ組んじゃったので画像なし(笑

それから外装も塗装して乾き待ち

夕方になって外装も程ほどに乾いたので早速装着して試乗ターーーーーイム!

一発目のキック

重!

でも意外にすんなりエンジン始動

しばらくアイドリングさせておいていよいよ走ってみる

おお!

トルクがスゲーーーー!!!(・∀・)チゴイネ!

でもまだ自分が組んだエンジン信じられないので殆ど走行しないでこの日

は終了!

トーさん家の大掃除?飲み会?に向かう

明日こそセッティングまでだすぞ!と軽く誓うのでした~
by yamap1967 | 2006-12-18 22:11 | バイク
<< またまた頑張ったよ~ 物欲 >>