人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所有バイクをちょっと紹介!

これは一番のお気に入り!
ご存知カワサキ マッハⅢ(H1B)
これが欲しくて大型取りました(免許取る前に買っちゃったけどw)
でも買った時はかなりヤレてる状態で、結局買った値段と同じくらい再生にお金が掛かっちゃいました…
でもそんなん忘れるくらい最高の音と加速をします!!!
所有バイクをちょっと紹介!_f0038898_2152692.jpg

んで、これはレストアされてから乗られずに4年間も放置されて半朽ちだったのを引き取ってさらにプチレストアしたCB750K4です。
最初はただ勿体無いと安く購入したのでしたが、だんだん自分の好みになってきて今では結構なお気に入りです(笑
所有バイクをちょっと紹介!_f0038898_2251475.jpg


とりあえず大型最後は最近私の所有になったGPZ900Rです。(決してニンジャじゃありません!w)
これも不憫なバイクで、合計で6年くらい放置されていたバイクです。
あまりにも不憫なので安く引き取りました。。。
これも最近私好みになってきたので、ちょっと気に入ってきましたwww
でもこれに乗ってばっかりいたらマッハが乗りにくくなってた(汗
しかし何といっても900ccってすごいですね~!
楽に、ふわわkm以上出るので最近のバイクと一緒に走る時はこのバイクの出動率が高いです(笑
所有バイクをちょっと紹介!_f0038898_22151721.jpg

by yamap1967 | 2006-01-11 22:19 | バイク
<< またまた紹介 買ってみた! >>