人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあさあ♪

さあ~きましたよ~日曜日!!!

今日の朝練は箱根でつ!!!

朝4時から起きて5時集合に備える

5時ちょっと前にはっちゃんがうちにきた!

バートンのスノボー用メットにTシャツといういでたちで…

えっと…それで行く気満々でしょ…?

そんな訳ないじゃん~っていいながらおでが差し出した革ジャンを着込む

はっちゃん(笑

早速トーさんの家まで向かう事にする!

出発して3分後最初の交差点で後ろのはっちゃんが騒いでる???

なんだ?朝からテンション高いな~!?

って思って後ろ見たら




















マフラーステー折れて落ちてるじゃん…orz

さあさあ♪_f0038898_22263890.jpg


なんとかトーさん家について慌ててステーの替えを探してもらうがないよね。。。

うーん

じゃマフラー交換しちゃえ~!

さあさあ♪_f0038898_22281929.jpg


ライズさんお借りしました(笑

サクっと取り付けて、さあいざ出発~

走り出してすぐ皆が思った事!

このマフラーうるせ~~~(汗

でももう迷ってる時間はないのでそのまま箱根をめざす!

いや~いつも思うんだけど、こんなちっさいのが速い速い

道中色々な大型車をやっつけながら走る走る

団長と合流の為134号の虹が浜でメールして待ってみるが応答がない…

こりゃねてますな(笑

すぐに見切りをつけてそそくさと先を急ぐ

1号に入って大磯辺りでコンビニによって朝食にする

さあさあ♪_f0038898_22355215.jpg


しばらく休憩した後またまた箱根をめざす

程なくして箱根到着

でも箱根のどこにいこうって話になってやっぱし大観山でしょ!ってことになった(笑

オール下で上まで登った事殆どなかったのでこれもまた楽しい♪

後ろからドカがついてきたけど抜ききれなくてイライラしてたよ(大笑

途中から霧の中、あっけなく頂上に到着!

Pに居た人たちは霧の中から突然出てきた原付に一斉に注目(あはははははは

スゲー気持ち良かった

たぶんあそこにいたどのバイクより注目を集めたと思う

わざわざP内をグルグル回りながらいつものピクチャリングポイントまで移動する

さあさあ♪_f0038898_22431780.jpg


さあさあ♪_f0038898_22442434.jpg


しか~し

霧の中風も強く寒いのなんのって

さっきまで汁ダクだったのに暖を取りたくて早く下界に下りようよ~なんて言う始末

コースも椿を下ろうって事にすぐ決定して湯河原をめざし下りる事に(笑

下りも速い速い

適当にコーナーに入って行っても修正できるから楽しい楽しい♪

下りきった後、今回のメインである「元祖からみ餅」を食す事にする

さあさあ♪_f0038898_22492357.jpg


トーさんは店の由来でもある大根おろしの餅

おでは海苔巻き

はっちゃんはアンコを注文する

さあさあ♪_f0038898_22511460.jpg


いや~美味いわ♪

お腹もいっぱいになったところで帰ってきまつた

帰り道に団長の家に寄ったりしたけど

小屋に到着したのお昼過ぎくらいだった(驚

総走行距離240キロ

疲れも無く楽しかったっす

また行きましょう~♪
by yamap1967 | 2006-09-11 22:57 | バイク
<< 明日は んで翌日 >>