人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んで翌日

団長がDの最終セッティングの為、来小屋するというので朝もはよから小屋

に出勤してゴリピーを弄り始める

今回の課題はアドレスV110を打ち負かすべく導入を即決したTAKEGAWA製

一次減速比変更ギア付強化クラッチとスーパーストリートカム!

これだけで大きいのが二枚飛んでいった…ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

頼むよ~変わって頂戴よ~

組み付けながら携帯を除いてみると?

おお!

団長より先にひできち氏の方が先に横須賀入りされたらしい!!!

ひできち氏に会うのも久々なので嬉しいね~♪

なんて思いながら作業していると今度は団長より入電

「横須賀止まりってのに乗っても迎えに来てもらえる?」



「いやなんとしてでも久里浜もしくわ野比まで来てくだされ」

軽く返しておいた(笑

そしたら今度は電車の遅れで足止めだって…

まあおでは慌ててないのでゆっくり来て下さいね~

って事でゴリピーの作業にせいを出す

なんて思ってたら意外に早く野比に到着!

迎えにいきながら焼き焼きの材料を購入してかえるとしばらくしてトーさんひできち氏

到着!

焼き焼きしながらおではゴリピー団長はDをせっせと弄る!

途中トーさんに手伝ってもらいながらゴリピー完成~♪

程なくして団長もD完成!

団長が「じゃちょっと行ってくるね~」

って言って中々帰ってこない!?

しばらくしてDとは違う排気音が聞こえてきた!

ゼェゼェゼェ~ハアハアハア…

団長の排気音だった(笑

ジェットのセットが合わなくて途中から押してらしい!

速攻で冷蔵庫に行ってコーラをガブガブガブ~~

これを三回ぐらい繰り返していいところに落ち着ついた(大笑

おでのゴリピーもいい感じになったのでオゲとした(省略

さあ明日はV110に勝てるのか!?!?

楽しみだ~♪
by yamap1967 | 2006-09-11 22:01 | 戯言
<< さあさあ♪ 久々に >>