人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日置いて昨日は

横浜の戸部にあるバーグってお店にカレーを食べに行ってきまつた

トーさんと前日に軽~く飲んだ時に美味いんだぜ~明日いこうよ~

なんて言われたのでそんな美味いのなら是非是非!

って事で翌日金沢八景駅近くのドトールで待ち合わせてまずはライズさんの

家まで2台で爆走します(笑

でもさ~こんなチッコイのにスゲー走るよね~♪

なんて思いながらあっちゅー間にライズさん宅に到着!

せっかくなんで記念撮影(笑

2日置いて昨日は_f0038898_22345187.jpg


2日置いて昨日は_f0038898_223593.jpg


ここからは3台でまたまた16号を爆走~

って景気よく走ってたら足元でカキーン、カコーン……ってなんか足に当たった!?

なんだ?なんか踏んだか?



あ!




キャリパーのネジが飛んだんだ~!!!


気づいた瞬間すぐ停めてそこからトーさんと20分くらい道路を探したけど…


見つからん…orz


仕方なく近所のホームセンターまでネジを買いに行くとこに(すんませんでした

この時ライジさんすでに桜木町まで行っちゃってました(笑

2日置いて昨日は_f0038898_22431197.jpg


ホームセンターにてSUSのキャップボルトを購入して取り付け

2日置いて昨日は_f0038898_22411287.jpg


前よりカッコよくなってるよ~♪

2日置いて昨日は_f0038898_22415045.jpg


そこからまたまたライズさんを先頭に爆走~楽しい~♪

2日置いて昨日は_f0038898_2245529.jpg


で、到着しましたバーグ!

今回は初めてだったので目玉焼きのせの大盛りを注文(笑

あまりに腹減ってたのと量の多さに圧倒されてたので、写真撮り忘れ…

途中ギブアップしようとしたけど勿体無いので完食(汗

お腹もいっぱいになったところでライズさん宅に戻りエアコンの効いた部屋でお昼寝

夕方になったところで突如環八沿いにあるウエストイーグルまでライズさんのパーツ

を買いに行くことに(あはははは

第三京浜の玉川料金所手前から事故渋滞…

お店は8時まで間に合うのか!!!

渋滞中なんとこの日は多摩川の花火大会であることが判明!

一番良く見えたんじゃないかな(笑

2日置いて昨日は_f0038898_22515411.jpg


なんとか渋滞をクリアーして無事お店に着きお買い物をして帰ってまえりました

しかーし

なんとすぐさまパーツの取り付け開始(大笑

2日置いて昨日は_f0038898_22535499.jpg


慣れているので作業早!

エンジンが載ったところでおではお先に帰路につきました

いや~本日も楽しかったわ~♪
by yamap1967 | 2006-08-20 22:57 | 食べ物
<< 久々にね! さらに翌日は >>