人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んで飲み!

キャンプから帰るとすでにぢゅんさんが小屋で待ってた(笑

そのままアストロにはっちゃんと二人拉致られて長沢の浜まで移動~

本日は夜そのまま浜で野宿の予定なのでつ

大量の荷物を持ち込んで夕方から早速飲酒開始!

これまた楽しい時間です♪

ジジイ達はすでに肉を食べる元気はないので、魚やキノコを中心に焼いて

食べます(大笑

高かったけど初物のサンマは美味かったな~

ぢゅんさんが途中買ってきたソーセージなどを焼きながら時間は深けていきます

酔った勢いでトーさんにメールしたらライズさんとすぐ来た!(大笑

人数も増えてますます楽しくなっていく中おではキャンプ疲れの為途中で落ちた…

椅子に座ったまま寝てたので体が痛くて夜中に起きて木製のベンチに移動したん

だけどこれがスッゴイ寝心地がいい!!!

そこからまた熟睡zzzzz

しかーし!

いくら疲れていて寝床が気持ち良くても朝5時には目が覚める(爆

腹が減ったので近くのコンビニへ買い物にいくことに

塩カルビ焼きそばとナポリタン大盛りを購入して帰る

早朝の寝起きからこんなん食えるのが怖いね(笑

はっちゃんとハードな朝食をとっているとやっはしぢゅんさんも起きてきた!

皆ジジイだ(笑

うわー、朝からそんなん食ってるのかよーーー?

っていいながらぢゅんさんもしっかり食べてました(あははははは

その後ぢゅんさんの奥さんが作ってくれたフォーも綺麗に平らげてしばらくマッタリ

8時頃撤収して小屋に移動してカブト虫などを捕まえながら暫らく遊んでお開きに

しました

いや~いい時間でした

またやりましょう~♪

(すんまそん画像は一切なしでつ)

さあ~夜からは平塚でホルモンだ!
by yamap1967 | 2006-08-18 01:52 | 食べ物
<< 平塚ホルホン! まずはキャンプ! >>