人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはキャンプ!

休み初日は無計画ながらキャンプに行ってきた!

朝7時国府津P集合だったので6時に出れば十分なのだが、最近ジジイ化

しているので朝4時から目が覚めてしまった(笑

待ちきれなくて5時に家を出る

やはりいくらゆっくり走っても6時についていまった…

仕方ないので久々に人間ウオッチングをすることに

まずはキャンプ!_f0038898_0195270.jpg


色々変わった人(おまえもなって突っ込みは無しね)がいるな~なんて時間を

つぶしていると相棒が到着したので早速出発~

今回は下道で静岡県の大井川までいくつもりなので一号線を走ります

まずはキャンプ!_f0038898_0533614.jpg


今回のマシンは最近出動率の低いCB750K4を引っ張り出した

ただコイツは今まで出先で故障が無かったので安心でしょ~♪

しかーし!

出発してすぐ芦ノ湖まで来た所で早くもトラブル発生…

信号待ちでやけにガソリン臭いな?って思ってたらなんといきなりのオーバー

フロー!

工具も今回持ってきてないよ…orz

ダダ漏れなのでコックを開け閉めしながらとにかくガソリンスタンドまでと走ってい

たら三島に着く頃には直っちゃったみたい!(ラッキー♪)

順調に一号線を進み10時半過ぎにJR金谷駅に到着~

まずはキャンプ!_f0038898_134561.jpg


ここで相棒の息子を一人SLに乗せてオヤジ達は買い物などをしながら峠を楽し

みつつSLの終点である千頭駅をめざします

まずはキャンプ!_f0038898_14549.jpg


途中道に迷いながらもなんとか千頭駅まで到着

ここで息子と再合流してお昼を食べた後本日のキャンプ地である川根両国駅の

近くにあるキャンプ場へ

まずはキャンプ!_f0038898_163474.jpg


マッタリしていると突然の大雨!

すぐ止むかと思ったら雷を伴ったすごい雨に…

いいや、このままキャンプしちゃおう!

まずはキャンプ!_f0038898_182127.jpg

まずはキャンプ!_f0038898_184254.jpg

まずはキャンプ!_f0038898_185626.jpg


いや~最高ですわ、なんて早い時間から飲んでると携帯に着信が!?

はっちゃんからの電話でした(笑

は 「どうですか~?楽しんでますか~?」

おで  「待ってるからさ~早くおいでよ~」

っていったらマジできました!おでは酔って寝てましたけど(爆

途中の峠道はかなり険しかったみたいです(笑

再度飲んでしばらくして就寝

翌朝朝食をとって早い時間に帰る事にする

帰りはオール高速にしたので楽なんだけど、CB燃費悪っ!

途中富士川でガス入れようとしたけど給油待ちしてる台数がハンパじゃなかった

ので給油を諦めて再び走り出す

どう頑張ってもガスがヤバイので昼飯も食べようという事で沼津で途中下車

ガス入れて回転すし食って再び東名乗って帰ってきまつた

まずはキャンプ!_f0038898_1192078.jpg


うーん、夏休み始めにしてはかなり楽しかったキャンプでした~♪
by yamap1967 | 2006-08-18 01:21 | キャンプ
<< んで飲み! そろそろ >>