人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWツー(道は全部高速道路編)

さて二日目

最近全然早起きじゃなくなったおれ

布団に包まってウダウダ寝ていると他のオッサン達は何やら

くだらない話で盛り上がってるwww

おれもそろそろ起きますかね~

朝食ギリまで寝てるなんて今までなかったな~やっぱオッサンなんだね~

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2203416.jpg


魚三昧だな

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_221130.jpg


などと言いつつも朝からスパルタンに食べるwww

しかし本日の予定はな~~んも決まってないので

散歩しよう!って事になった

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2242057.jpg


近くの漁港に行って魚を眺めて

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_224568.jpg


GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_225892.jpg


街中を歩いてみる

雰囲気がいいね~( ・ω・)∩

さらに先にある漁港に行ってみた

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2254219.jpg


朝から地元のおじさんが日向ぼっこしてたwww

んで

ひとしきり遊んだところで走りにでも行きますか~

って事で準備してGO~!

去年の秋に来た時も走った道だけどさ~

今回はどこに行くって決まって走ってないから気持ちいい道だけ走ってるねこれ

特に空港までの二車線の道

来る時の高速より出てるんですけど…(|| ゚Д゚)トラウマー

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2313723.jpg


GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2314956.jpg


しばらく走り回ってここで休憩

ちょっとして近くの観光地へwww

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2332635.jpg


え~っと どこだっけ?

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2334465.jpg


あ~そうそう! 見附島だ

まあそれほどオッサンには感動はなかったな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでまたまた爆走して島まで帰ってきた



昼飯にしようって事で去年食べて気に入ったお店にきた♪

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2365070.jpg


特に美味いって訳でもないんだけどなんとなくお気に入り♪

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2372872.jpg


普通にオーダーも出来るしバイキングで持って来る事もできる

遅めの昼食で腹いっぱい夢いっぱい

いや夢はねーか

そしてここで恒例の

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2384275.jpg


アミダバイク開催♪

Aから順番にどれが良いか選んでいく

どうしても自分のバイクになっちゃう人が出るので何回かやり直すんだけど

おれは必ずジェットの12Rになっちゃうんだよねwww

まあ12Rならいいけどね~

そんで笑ったのが

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_241341.jpg


ジェットがドカになってた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

250ccかよっ!

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2414246.jpg


蹴られてもビクともしませんww

またまた宿までの爆走タイムの始まりです

久々に12R乗るけどこんなにレスポンス遅くて重いバイクだったっけな~?

なんて思いながら乗ってたんだけどなれてきたらいい感じ♪

楽しく乗らせて頂きました♪

ジェットは散々だったみたいだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

宿についたら草々にジェットが納車があるから帰る事に!

明日一緒に帰っても変わらないから泊まってけとか

色々空き放題言ったが帰っていった

そんで風呂は入ってしばらくしたらもう夕食なんだけど

全然腹が減ってない…(;・∀・)

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2502611.jpg


カニとかクジラとかちょっと違う物出してくれたんだけど食も進まず

よって盛り上げる事もなく早々に終了して部屋でマッタリして終了

そして

翌日は帰りだけ

これまた恒例のドンドン走って帰ってくる(* ^ー゚)

途中楽しく他のツーの人と走ったりしながら

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2542114.jpg


休憩もそこそこに帰ってきましたよ

いつも思うのだが帰りは本当速いなwww

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_255482.jpg


お疲れ様でした~

今度は夏ですな♪

GWツー(道は全部高速道路編)_f0038898_2555283.jpg

by yamap1967 | 2013-05-20 02:57 |
<< ミューツー覚醒 GWツー(2時間の遅れ編) >>