人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Flame

最近暖かくなって来たせいか

最近行ってもいないのにキャンプ道具が欲しくなってきた!

欲しくなると買わないといられないwww



買っちゃった♪

Blue Flame_f0038898_214838.jpg


エバニューのチタンアルコールバーナー

カソリンとか灯油とかガスのストーブは持ってるんだけど

アルコールはまだ持ってなかったんだよね~♪

でも自分ではここには手は出さないと思ってたんだけどなwww

Blue Flame_f0038898_2163037.jpg


ポットの中にこんな感じで入ってる

Blue Flame_f0038898_216549.jpg


全部出すとこんな感じ

すでにバーナーが青いのはすぐに着火テストしちゃったからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんでこれにしたかってーと

チタン製だから! キッパリ♪

これ選ばなくても有名どころでトランギアのとかがもっと安くて燃料の燃費も

いいんだけど

やっぱチタンっしょ♪

Blue Flame_f0038898_2191498.jpg


みてよこの色

カッケーわー♪

Blue Flame_f0038898_2110066.jpg


組み立てて着火してところ

アルコールストーブって火力が弱いと思い込んでて

敬遠してたんだけどイヤイヤ

結構火は強いのね!

夜これで野菜炒めとか作ってみたけど普通~にできたよ(* ^ー゚)ノ


まあこれもキャップってより小屋で使う事の方が多いんだけどね~きっとwww

でも

実はテントも盗まれたと思って新しいの買っちゃったしやっぱ今年はキャンプ行こうっと♪
by yamap1967 | 2013-05-19 21:15 | キャンプ
<< GWツー(2時間の遅れ編) プロテック デジタルフューエル... >>