人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテック デジタルフューエルメーター

ネットを漁ってたら中々面白そうな物を発見した! 

すぐ欲しくなって通販で買っちゃおうとしたらなんとナップスで売ってるとの事!∑(゜∀゜)

その日会社帰りにナップス幸浦に寄って早速ゲット♪

プロテック デジタルフューエルメーター_f0038898_2053538.jpg


プロテックのデジタルフューエルメーター

何でもインジェクターが信号を取ってやる事で正確な燃料の使用量を知る事ができるらしい

週末に早速取り付け♪

プロテック デジタルフューエルメーター_f0038898_20572355.jpg


出してみるとそこそこしっかりした作りだ

んで早速DUCATI998Sのイッジェクター線を探す

う~~ん分からん

タンク外すのも面倒臭いしな~と思ったところで思い出す

そうだ!

748R用のエアクリーナーBOXを無駄に買って持ってたんだっけ♪

確かインジェクターの配線も付いてたな~ ( ゚д゚)ビンゴー

んで

配線を特定~~

プロテック デジタルフューエルメーター_f0038898_2112522.jpg


オレンジ/青の線と

プロテック デジタルフューエルメーター_f0038898_212013.jpg


黄色/緑の線

多分どっちゃでもいいと思う

おれはオレンジ/青の線に割り込ませた

プロテック デジタルフューエルメーター_f0038898_2132222.jpg


ECUから出てるこの線に割り込ませるから一応怖いのでバッテリーの端子は外しておいた

ECUをパーにしたらエライ事だからね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

後はアクセサリー電源とアースだけ

プロテック デジタルフューエルメーター_f0038898_2154724.jpg


ドカのメーター周りはスペースが全然ないので仕方なくスピードと水温の間に

被るように貼り付けた

常用箇所さえ見えればいいでしょ♪

後は満タン一回分走ってメーターにデータを覚えこませてしまえば終了

実際試すのがGWツーの時だな(>Д<)ゝ”イエッサ!!

本当にそんな精度で分かるのかな~ ワクワクキタイアゲ!
by yamap1967 | 2013-05-18 21:11 | バイク
<< Blue Flame 集結 >>