人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐに戻れる時間

おいおい~!

顔忘れちゃうぞ~~!! ( ̄へ  ̄ 凸



ひさゆきさんに言われて

長らくご無沙汰しているのを思い出してある土曜日に遊びに行ってきた♪

考えてみたら!ひさゆきさんの家って初めてじゃん!

なんて思いながらお邪魔してみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

相模原経由で家から約1時間

事前にストリートビューで見ておいたんでご自宅はすぐに特定できたwww

ってことで到着~♪

すぐに戻れる時間_f0038898_2013177.jpg


畑仕事中だったので戻ってこられるまで勝手にピクチャリング♪

すぐに戻れる時間_f0038898_2024294.jpg


ラングラーを入れて一枚www

しばらくしたら戻られたので縁側でお茶を頂きながら談笑タイム(* ^ー゚)

1年ちょっと会ってなかったけどブログやらface bookなんかでやりとりがあるから

全然久々の感じがしなかったっすわ♪

しばらくして約束のラーメンを奢ってもらう為出発~♪

すぐに戻れる時間_f0038898_2075989.jpg


ラングラーに乗せてもらってお店まで

お店の名前は忘れちゃったけど行列が出来てましたわ

でもそんなに待つ事もなくあっさり入れてラッキー(  ̄ー ̄)♪

ラーメンにチャーシュー丼までつけてもらっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いや~美味かったっす♪

戻ってまたまた縁側でマッタリと話し込んで

帰り際ハーレーまでみせて貰って帰ってきましたわ~(ノ´∀`*)

ひさゆきさんご馳走さまでした~

また遊びに行かせて頂きます♪コンドハチガウラーメンヤサンデオネガイシマス♪

すぐに戻れる時間_f0038898_20123576.jpg

by yamap1967 | 2013-05-18 20:13 | 戯言
<< 集結 果報は寝て待て >>