人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな景色もまたいいもんだ

そんでもって日曜日

ハックルツーに参加です

K岡おじさんも参加するみたいなんで朝8時過ぎに小屋からメールしたら


「海老名PAで待ってるよ~~」


なんて返事が帰ってきたので9時集合なんだけど早めに出発した

いつものように横々道路を流してみたら

おお~!

いい感じでエンジン回転が抑えられてる♪

タイヤのナラシも兼ねてゆっくり走って行ったけど8時半には海老名PAに到着

ん?

誰も居ないじゃん?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

一服してたらキンゴくんが1人で来た キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あれ?他の人達は?と聞いたら

「我慢できないんで先に来ちゃいました♪」

だってwww

ちょっと遅れて続々と到着しましたね♪

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_23204673.jpg


でもここには写っちゃってますけど実は大遅刻をした人が1名いますwww

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_23215114.jpg


このおじさん人に待ってるとかメールで送ってきた時にはまだ家に居た事が発覚www

朝から飛ばしすぎよwww

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_2334164.jpg


今回唯一の女子 (・∀・)イイネ!!

ちびっこいノンちゃんも朝から元気です メロンパンかじってますwww

でもアナタのR1さ

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_23353080.jpg


フロントタイヤ端っこまで溶けてますよ… ウーム キケンナムスメダ


暫くマッタリした後今回の目的地の箱根に向けて出発ですwww ハコネッテドウナノヨ

東名を厚木で下りて小田原厚木道路に乗って大磯で下りてなんと

西湘パイパスを通ってターンパイクを登って大観山までだって

懐かしいってーか久々だわ~~

しかしさ~

小田原厚木道路は覆面さんがいるから大人しくねって言ってるのに

お構いなく行っちゃうキンゴくんとK岡おじさん┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_2336371.jpg


西湘バイパスにてパチリ

この後一度早川で下りてガスを給油した後ターンパイクを上がります

やっぱK岡おじさんとキンゴくんは元気ねwww

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_23392937.jpg


あっと言う間に大観山です

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_2340251.jpg


いや~~!もう箱根は寒いですな~~~(-Д-)サムイネェ

霧も出始めてます

時間が11時と半端なのでここでお昼にします

ここのレストハウスで物食べるの初めてかもwww

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_23423358.jpg


温~~~いそばを食べてマッタリした後メインとなる椿ラインを往復します

と思いきや下りは湯河原何パークウェイを下るそうですwww

初めて通ったかも♪

先頭の店長さん試乗車のKTMデューク690なんだけど早!

乗り方がわかんない!とかいいながら抑えてる下りはついていくのがいっぱいいっぱい

そして他の人達は下りは全然こねーでやんのo(`ω´*)o

んで今度は椿の上り

やはり先頭のKTMの後ろからついていくが途中から置いてかれ始めたと思ったら

後ろからキンゴくんとK岡おじさん

さらにそのすぐ後ろにノンちゃんまで(;・∀・)ハッ?

うーん

おら~そろそろ腕が上がり始めてますよ

中間くらいまで粘ってみたがもう限界~(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

って事で破綻する前に後ろに道を譲った(´Д⊂グスン


そんでまた大観山まで戻ってきて今度はKTMの試乗会

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_0214121.jpg


っつってもキンゴくんしか乗らなかったけどwww

そんでいい時間になったし雨も怪しいので帰る事に

きた道を逆戻りして

海老名PAに付く頃には

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_0235084.jpg


うわ~もう降りそうだわ~~!

なんて言ってる間に

そんな景色もまたいいもんだ_f0038898_0242163.jpg


降ってきた (|| ゚Д゚)

ここでみんなあいさつもそこそこに流れ解散になっちゃったwww

でもどんどん走ったらなんとか降られないで帰って来れたっすわ♪( ̄(エ) ̄)v

しかし

ツーで1000キロ以上走っても腕なんて上がった事なかったのに

椿ラインの往復だけでへばるとは情けない(´Д⊂グスン

ちょっと精進しないとイカンな


以上で~~す
by yamap1967 | 2012-11-15 00:30 | バイク
<< 頂上に立たないと見えない物 チビッコギャング >>