人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無礼 ロンです

さて

ここんところバイクの事ばっかりだったので~

車の話題で!


シビックも3年半乗って15キロ自分では10万キロ乗ったかな?

今でも気にいってるので買い換える必要も無かったのだが!

やはり年寄りを乗せる機会も増えてきて流石にシビックじゃ厳しくなってきた

さらに輪をかけて会社の交通費計算が厳しくなってきたので

レギュラーガソリンの燃費の良い車が必要になってきちゃったのよね~(´Д⊂グスン




マッハも売れた事だし買ってみたのは

御無礼 ロンです_f0038898_229822.jpg


ホンダのモビリオ♪

中は広いし中々良い車ですわ♪

メッチャ格好悪いけどねwww

でもね…

こいつ中々曲者でネットで調べるとかなりヤバイ車みたいで

CVTとパワステのクレームが半端ないwww

そしてこの車も例外なく両方共イカれてやがったのです(;・∀・)ハッ?

先々週納車になったんだけど

ディーラーから出た瞬間!?何だ?このパワステ!!!

電動パワステってこんなだっけ???

最初から重いし何より全くセンターに戻ろうとしない (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

取り合えずこんなもんかな~と小屋まで帰ってきて

はっちゃんに運転してもらってハックルベリーにドカの修理出しをしに行く事にした

先に出発してもらっておれはドカで後から追っかける事にした

んでちょうどベイ橋渡ったところで追いついたんだけど…


なんかフラフラしてるな…

風は吹いてないしな…

もしかしてやっぱハンドルおかしい…のか…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ハックルについて一番に聞いてみたら


ヤバいよこれ~! と はっちゃん


うえ~~~やっぱりか~~~

そこで即ディーラーに電話して翌日持って行く事にした

翌日営業マンに運転させたら


これ船みたいですね!だって ( ̄へ  ̄ 凸

納車する前に乗って様子みておけよな~~!

テメ~こんなん乗ってたら本当に死んじゃうぞ~o(`ω´*)o


結局納車から一日でまた修理に戻っていって

翌週ステアリングラックから全取替えされて直ったのでした♪



やっと

御無礼 ロンです_f0038898_22251590.jpg


シビックからアルミ移植したりETC移植したりして落ち着いたのでした(〃 ̄ー ̄〃)

ミッションももうすでに少しだけどジャダーが出てるけど気になるレベルじゃないからいいかな♪

さあ~この車もどの位乗れるかな~

長く乗ろうっと♪
by yamap1967 | 2012-10-03 22:30 |
<< あえての苦難 三本目突入 >>