人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーブイデーとか赤とか

ライフのグレードアップ計画の続きね♪

さて

お次はこれまたショボイカーステを交換しましょ♪

しょぼ過ぎるので前の画像はなし!

んでヤフオクで落としておいた3.5インチ画面のDVDプレイヤーを取り付けます

デーブイデーとか赤とか_f0038898_20512444.jpg


今付いてのを取り外していきます

でも軽は楽だわ~~

ダッシュパネル一つも外さなくていいんだもん♪

デーブイデーとか赤とか_f0038898_2052348.jpg


新たなDVDプレイヤの配線を確かめて取り付けていきます

デーブイデーとか赤とか_f0038898_2055749.jpg


いつも他の車に取り付ける時の半分の時間で終わったっすわ♪

デーブイデーとか赤とか_f0038898_20563040.jpg


う~ん♪

やっぱ映像があるのはいいっすな♪

満足だせぇ~

で次々~~

前回被せたシートカバーだけど

黒一色じゃ味気ないので色つけてみる事にした♪



シート塗るっていったら染めQでしょ~とホームセンターに買いにいったら

売り切ればっかり (゚Д゚;)エエエエ~~~~!!!

仕方ないのでネット安いところみつけて!

デーブイデーとか赤とか_f0038898_20594835.jpg


大人がいですよwww

大人の財力見せ付けてやんよ~~(ノ´∀`*)

だぜぇ~

まずは試しにヘッドレストをマスキングして塗ってみた

って

黒に下地なしだと赤って色のらない…

デーブイデーとか赤とか_f0038898_212406.jpg


うっすら赤くなってるの分かる???

この後一本丸まる使ったけど全然色が乗らなかった (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

仕方なく前に使って余ってた白を吹いてみたら

デーブイデーとか赤とか_f0038898_214522.jpg


1/10くらいで速攻染まった  エエ~~~!

そんでこの上からさらに赤を載せてみる

デーブイデーとか赤とか_f0038898_2151988.jpg


おお~!色も綺麗だし簡単に色が載ったわ♪

でも乾いてきたら

デーブイデーとか赤とか_f0038898_217498.jpg


なんだかマダラだしなにより白っぽくなってるしツヤもないよ…(´Д⊂グスン

この後また一本使って何度も塗ってみたけどやっぱりダメ!

う~~む

こりゃまた次に持ち越しですな

何としてでも綺麗に塗るコツを掴んでカッコよく塗っちゃうよん♪

今週末の作業でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まったね~~パックン ポールノ ミラクルダイサクセン ダヨ~♪
by yamap1967 | 2012-04-23 21:12 |
<< そんなに欲しがってたっけな~? バカじゃねーよー >>