人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての象さん

もう4月も半ばを過ぎましたな~

そろそろGWの行動でも考えますかね( ̄ー ̄)ニヤリ

っとその前に!


まずは7ヶ月も放置しておいたGSX-R1000のタイヤをやっと交換

する事にした♪

初めての象さん_f0038898_8142311.jpg


前はこんなだぜぇ

初めての象さん_f0038898_8142769.jpg


後ろもこんなだぜぇ


真ん中しか使ってないぜぇ ワイルドだろぉ~


人にはいつ交換すんのよ~~なーーーんて言っておいて自分は

この始末ですわwww

まあどのタイヤにしようか考えてたのもあったんだけどねー

んで色々ネットでインプレとか金額とか見ててやっと固まってきてた

今回候補に選んだのはダンロップのα-12とピレリのディアブロロッソ2とコルサ

今α-11履いてるからそれの進化版でα-12が第一候補なんだけど

ピレリもT-MAXに履いてていいんだよね~でも金額がね~~(´・ω・`)ショボーン

なんて考えながら悶々としてたその時

お安く出してるお店見つけちゃったわ~♪

小岩にあるバイクタイヤセンターってお店

組み替え工賃込みで他の見せのタイヤ代位♪

って事で早速注文しちゃった~(ノ´∀`*)


んで早速土曜日いってきた

AM11:00の予約だったんで遅れちゃいけないと9:30に小屋を出発

でも久々にR1000乗ったら楽しくなってドンドンいったら10:30に着いちゃった♪

初めての象さん_f0038898_7502245.jpg


蔵前橋通りに面してて分かり易かったわ~

ご夫婦でやられてて親切で丁寧なお店です

早かったけど早速中に入れて作業してくれました♪

初めての象さん_f0038898_824182.jpg



う~んワクワクするな~

初めての象さん_f0038898_755035.jpg



おれ用のタイヤ♪

ゆっくりと慎重に作業をしてくれてます♪

そんな中勝手に写真を撮りまくる迷惑なおれ…(;・∀・)ハッ?

そしていよいよ組みあがりで~~す♪

初めての象さん_f0038898_7573583.jpg



ん?


何か違うって?


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そうなんです


実は注文の土壇場でインプレみてたらかなりいい事書いてあったんで


これにしちゃった(ノ´∀`*)


メッツラー スポルテックM5 


あははははははは

だってさ~

初めての象さん_f0038898_7595339.jpg


かっこよくね?

バンクのメモリふってあるし横にはバンクしてるバイクの絵が入ってるんだよ

一番端っこには象さんの絵もある!

因みにこの象さんに名前はないらしいwww

お会計を済ませてまたまたお決まりの新しいタイヤのお気をつけ事項をお聞きして

いざ帰り道♪

お店を出てすぐ首都高に乗って新品タイヤを味わいます♪

おお~

まあ今まで減ってたってーのもあるけどこりゃまた全然違うタイヤだな!

どっかの人がインプレで書いてたけど真っ直ぐがスゲー安定してるΣU゚Д゚;U

今まで跳ねまくっててどーしたもんかと思ってたけどこりゃいいわ♪

そんでそうかと言って寝ない訳じゃくて軽くヒラヒラ動く!

楽しくゆっくり帰ってきたしたよ♪

初めての象さん_f0038898_811253.jpg


初めての象さん_f0038898_811324.jpg


後ろの左右バンクメモリは5くらいまではすぐ行くんだね

でも象さんまではいくのかな?

いや~でもこりゃすぐに乗りたくなるぜぇ
by yamap1967 | 2012-04-22 08:28 | バイク
<< バカじゃねーよー 春爛漫 >>