人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりの芝生は青いんだよな~~

美味しそうな物をみるとどーーーーしても食べたくなる!

昨日その症状が出てしまったので~

自分で作って欲求をみたしてみた♪ オナヌーッテコトカ!


ネットでどんなんにするかなーとみてたら美味そうなのがあった!

これだな♪

って事で昨晩はルッコラのサラダを作ったときのアボガドが余ってたのでwww

となりの芝生は青いんだよな~~_f0038898_13372379.jpg


海老とアボガドのパスタを作ってみた♪

海苔は余計だったわ…トホホ

んで

まだ満たされないので先ほどお昼もまたパスタにしてみた

となりの芝生は青いんだよな~~_f0038898_13411131.jpg


適当に考えた

たらこパスタのスープ仕立てwww

ただのたらこパスタじゃ詰まらないので牛乳で作った即席スープを周りに注いでみた♪

適当にその場で考えた割にはまあまあだったかな(* ^ー゚) ホントウカ?

そこそこ欲求は満たされたので良しとするかね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by yamap1967 | 2012-01-28 13:45 | 食べ物
<< 街の灯りゆらゆら 幾つかの道 >>