人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は疲れた…

今年2月に彼女からこんなメールが入った

「チャリが盗まれた…」

なに~!?

すぐさま電話にて詳細を確認したらどうやらアパートの下に停めておいたら無くなって

いたらしい…

警察に届けたのか訊ねるといや防犯登録が私になっているのでまだ届けていないらしく

防犯登録番号もわからない!

私の車に入ってるはずだから教えてくれと?

そんなんおでだって覚えてないぜ…

そうこうして忘れかけた頃3月になって私に一通のハガキが!

「放置自転車を預かっております。至急取りに来て下さい。」

なんだよ渋谷区に持っていかれてたのかよ。。。

しかも4月10日を過ぎると捨てると書いてある!!!

これはすぐに行かないと捨てられてしまうということで、土曜日に引き取りに行って

きまつた。

代々木上原まで…

手続きを済ませ持って帰ろうとすると引渡しの人が

係員「車はどこですか?」

おで「いえいえ歩きです!」

係員「えっ!広尾まで歩いて…?」

歩きますよ!頑張って!!!

って感じであるきましたよほんの2時間半程…

ああ~マジで疲れた、疲れたから途中の焼き鳥屋で飲んじゃった♪

いや~ビールが美味かった!
by yamap1967 | 2006-04-10 14:31 | バイク
<< そして怒涛の日曜日! 金曜日 >>