人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールの無いランナー

今更なんですが!

10月の終わりになんと!!!


ゴールの無いランナー_f0038898_20463838.jpg


スマホに替えたっすわ♪

人に聞かれたらまだまだスマホにはしない!って言ってたんだけど

急に欲しくなって買ってしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

auのでデザリングできる機種を探してたらこいつとモトローラの2機種のみ…

11月に入ったら富士通から全部入りが出るってきいたんだが

待ってられないし

何となく不安だったのでこっち買っちゃった♪

HTC EVO 3D !

最初は電話帳移すのに2時間悩んだりしたけど今は結構サクサク動かせるように

なったっすわ♪

ゴールの無いランナー_f0038898_20512312.jpg


慣れれば携帯よりメールとか早いかも?!

カバーも真っ赤をつけて3倍早くしてみたりして 笑

ゴールの無いランナー_f0038898_2052201.jpg


さあー!畑すっかな! 爆
by yamap1967 | 2011-11-08 20:53 | 戯言
<< 30年 ぶんぶんぶん >>