人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザービーム

あ~何か体がだるいわ~

微妙に喉も痛いし… (* >ω<)=3ヘックション!


放射能のせいだなきっと! タブンナ

さて

本日は午前中ぢゅんさんが家族で小屋まで遊びに来た


用件は

デュランゴ用のスキーキャリアをぢゅんさんに渡して欲しいってジェットから頼まれてて

長い事小屋に置きっぱなしだった物をやっと渡す事になったから


コレデイイカナ? ジェットクン


無事引渡しが済んでお昼になったから昼飯をみんなで食べに行く事に

ぢゅんさんのリクエストで坦坦麺 北京にいってみた

久々に行ったらつけ麺なんて出来てたので早速注文

レーザービーム_f0038898_2371384.jpg


うーむ 何かただ別々になったって感じだな… ストレート~マッスグダネ~

まあでもやっぱここの麺は美味かった♪

しかし

体だるいわ~ 明日復活出来てるかな…|・A・)ノ ィョゥ
by yamap1967 | 2011-05-29 23:14 | 食べ物
<< Dream Fighter 翼をさずける >>