人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂は本当に!

うーむ…

人生本当に計画通り上手くいかんもんですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかくヤフオクでレシプロソー買ったってーのに何だか調子良くない

噂は本当に!_f0038898_20172235.jpg


ブレードを固定するチェックの部分が壊れてる気がする (;・∀・)ハッ?


また高い勉強代払っちまったかのかな…(´Д⊂グスン


まあいいや


そんな事より今週はメインイベントの高額落札品が届くのだ♪

しか~し!

そのブツは重量


330kg…


実は前日に運送業者からは

人を集めておいて下さ~~~い(´ヘ`;)



連絡が来ていたのでした

では!と


土曜日手伝って貰えそうな人を探さなきゃな~

結局トーちゃん 隣のバイク屋さん と 20代前半の若者元輝君の3人

んでおれを入れて4人で本日に望んだのでした

そして15時小屋までの道の木をバキバキブチ折りながらトラックが到着

さ~下ろすぞ~!と気合いを入れてトラックのコンテナ開けた瞬間ΣU゚Д゚;U


コンテナの中で木枠ごとひっくり返ってる(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

オメ~中で縛っとけよなo(`ω´*)o

まあ損傷なさそうだったのでまずは起こすところからスタート

木枠を壊す手間も省けたしいっかな

20分位かけてロープで引っ張りながらドライバーも入れて5人で何とか無事

下ろす事に成功~♪ (TдT) アリガトウ

噂は本当に!_f0038898_21141485.jpg



ドライバーさんおつかれ~とサインして

ブツの確認

そう今回購入したブツはこれ

噂は本当に!_f0038898_21154839.jpg


でっかいエンジンコンプレッサー!


サンドブラストの更なる能力アップの為思い切って買ってみたんだよね

さあ~来週はいよいよ本格的に稼動してみっかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
by yamap1967 | 2011-04-17 21:21 | 戯言
<< 飽きた? 燃え上がれ~燃え上がれ~♪ >>