人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコエコザメラク

うし!

今日は気合入れて朝からやるぞ!と昨日から決めていた! ( ・ω・)モニュ?

何かってーと


ブロック平板を小屋前に並べる!

T-MAX用にヤフオクで落としたビチューボを付ける!


この二点ですわ

で!まずは小屋前の工事から始める事にする

今週の初めからシビックでちょっとづつブロックの平板を買って来てたんだよね

エコエコザメラク_f0038898_22163365.jpg


時にはこんなになって

エコエコザメラク_f0038898_22175587.jpg


時には会社を抜け出してこんなに買ってみたり

エコエコザメラク_f0038898_22183319.jpg


積み過ぎて

エコエコザメラク_f0038898_2219214.jpg


めちゃシャコタンになってマフラーゴリゴリしたりして買ってきた(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



それを

エコエコザメラク_f0038898_2220331.jpg


小屋前を均して敷いていく

最初は脇のスペースに敷く予定だったんだけどこっちは生コンでいこうかな~?

なんて思い始めたんで平板は小屋前にした

まあ均すって言ってもかなり適当に水盛りも水平も取らず更には砂利も

ほぼ入れず本当に適当にやった

多分また脇のスペースやる時にやり直す事になるだろうと予想したので…

エコエコザメラク_f0038898_22241230.jpg


かなりせっせとやったので1時間ちょっとで終了♪

いや~カラフルになったしバイクを弄るのが楽になったわ♪

楽になったら早速T-MAXの作業に入る

これまた面倒臭いのかと思ったらボルト2本で交換終了!

エコエコザメラク_f0038898_22263768.jpg


あっちゅ~間に終わった(  ̄ー ̄)「

見えないところだけど覗き込むとカッケー♪ ジガジサンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


んで


付いたら試乗でしょ♪

って事で乗ってみる


おお~!  良く分んね…


なんて事もなく伸び側のダンパーが効いたしなやかな感じになりましたわ♪

今度はコーナーも走ってみてもうちょいセッティングしますわ

( ・ω・)∩ペックサンイッショニヤリマスカ?

エコエコザメラク_f0038898_2232565.jpg


調子に乗ってスズキA90まで引っ張り出して来て整備しちゃった(ノ´∀`*)

さー明日も朝から試乗いってみっかな♪
by yamap1967 | 2010-12-04 22:38 | バイク
<< 諦めのやる気 エコエコアザラク >>